藤村俊郎さんのeasyダイエットサポートシステムを一ヶ月試して。


お久しぶりです!

藤村俊郎さんの「easyダイエットサポートシステム」購入後の
途中経過を早くお伝えしたかったのに、
こんなに遅くなってすみません(汗)。

今もダイエット、続けられていますよ〜。

継続できている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りです♪


藤村俊郎さんの「easyダイエットサポートシステム」購入し、
まずは中身をじっーくり読んで、
少しずつ、無理のない範囲ではじめてみました。


その結果、一ヶ月もたたない現在。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果に!!!!


なかなかいい感じじゃないですか?


この「easyダイエットサポートシステム」、
最初にマニュアルの中身をじっくり読んでみると、
比較的シンプルな感じ。

実際にカロリーを入力してみるのも、とっても簡単。

面倒くさがりな私でも、「これくらいならできるな」と思えました。


そして、「easyダイエットサポートシステム」で大切なのは
正しく実践、きちんと実践すること。

まずはマニュアルの中身をしっかり読んで、
食や食べ方に関わるポイントを頭に叩き込みます。

マニュアルはいつでも読めるように手元において、
暇さえあれば読みかえすようにしていました。

そして、カロリー計算のために入力をするのですが、これもまた簡単。
このシステムなら誰でも続けられると思います!

そして、運動もできるだけ毎日やりました。
シンプルで無理のない運動なので、習慣にしやすいのが良かったです。

いやー、我ながらけっこう頑張りましたよ(照)。

でも、それだけ必死だったんです!

自分で自分のカラダを醜いと思うまま、
このまま年をとりたくないって。


こんなに本気で思ったのは初めてかもしれません。


でも、完璧にやろうとしすぎて我慢しすぎると
すぐ無理がきてどか食いしたりリバウンドしてしまうので
無理な食事制限はしてないです。

友達とたまには外食もするし、
食事以外にお菓子もちょびっとだけ食べてます。

ただ、間食の癖は改善するように頑張っています。

適度な運動のおかげで身体が軽くなっているのを感じるせいか、
不思議と間食をしようとは前より思わなくなりましたね。


でも食べ方のポイントを押さえて、カロリー計算の入力をするだけでも、
一週間ほどで身体が変わってきて効果が実感できると思います!

無理な食事制限だけで痩せると
筋肉だけ落ちてダラっとした身体になりますが
このやり方なら適度な運動をしながらなので、引き締める事ができて
服を着た時の印象が変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せたよね?」って言われました(嬉)♪♪



口コミレビュー通りに、綺麗に痩せることができて満足です♪

このタイミングで「easyダイエットサポートシステム」
購入して早く始められて良かったです!
スリムで健康的なカラダになるのは早ければ早いほどいいですから。

もっとスリムになって、体型を維持するために、
カロリー計算入力と、適度な運動をこれからも習慣づけようと思います!




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

easyダイエットサポートシステム(藤村俊郎)




posted by jun at 21:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤村俊郎さんのeasyダイエットサポートシステムに出会う。


こんなカラダ、もうイヤ!!

そう強く思った私は、
決意表明をするため、このダイエットブログをたちあげました。

今までも、色んなダイエットにチャレンジしては効果が出ずに失敗→リバウンド。

今度こそ、綺麗に痩せたい!細くなりたい!と決めたから!


20代前半までは何をどんな風に食べても
太ることはなく、スリムな体型を維持できてました。

でも、20代後半になって新陳代謝が悪くなると同時に
異動した職場がストレスになり、菓子パンやジャンクフード、
アイス、スナック菓子などを毎日、深夜にドカ食いするように。

当たり前ですが、しっかり9キロも太りました(泣)。


その後、職場のストレスから来るどか食いはなくなって、
多少は量が減ったものの間食の癖がなおらず・・・。

「ダイエットする!」と思っても食後についつい
「少しだけなら大丈夫だよね♪」と思い甘いものを一口。

それが二口、三口となって、
「やっぱりダイエットは明日からにしよう。今夜は食べおさめだ!」
と結局はお菓子をがっつり食べてしまう・・・。

ダイエットした事ある人なら、誰でも経験あると思います。


炭水化物抜き、ブックスダイエット、朝バナナ、リンゴダイエットなど
口コミなどで有名な食事制限ものはだいたい試しました。

でも、効果が出るより先に空腹に耐えられなくなり、どか食いしてリバウンド。
これの繰り返しばかり。

じゃあ運動なら、とこれも色々チャレンジしたけど
元々運動が好きでない私はすぐに挫折。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド。
その度に激しい自己嫌悪におちいります。


若い頃に、スタイルを維持できていた時には
全く思いませんでしたが、
「自分は太っているんだ」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなります。


でも、今から新しい自分になる!と決めました!!

自分が太っていると知っていたつもりだったけど、
自分の思っていた以上だという事が分かったからです。


先日、学生時代の友人の結婚式に、
久しぶりに自分なりのおしゃれをして参加してきました。

そして昨日。
その結婚式で撮った集合写真が友達から届いて、
ショックをうけました。


「このおばさん、ダレ?」

って感じ。


自分が太っているとは知っていたけど、
まさかここまでとは・・・。

頑張ったつもりのオシャレもイタいし、
太っていると老けて見える!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対にイヤだ!!



そう強く強く思った私は
「絶対絶対、スリムな自分に戻る!」
固く決意して、このブログをはじめることにしたんです。


自分の写真を見て衝撃を受けた私は、夜遅くまでインターネットで
効果の出そうなダイエットの口コミ、レビュー情報を調査しまくり。

自分の今までの経験から、

・ツラい食事制限がない
・激しい運動がない
・ズボラな私でも簡単にできる
・綺麗に痩せられる


という条件で、根本の体質から変えていける効果的なダイエット法を
口コミレビューも合わせて色々と調べまくって、候補に挙がったのが
藤村俊郎さんの「easyダイエットサポートシステム」です!

私は今まで知らなかったのですが、このダイエット法は有名なよう。

藤村俊郎さんの「easyダイエットサポートシステム」に惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・食事の見直しのために簡単に入力する
簡易レコーディングがオプションでついている
・正しい食事と適切な運動で身体をリセットして
リバウンドなくスタイルを維持できる


などが挙げられます。

ズボラな私でも入力するタイプのカロリー計算なら続ける気になれるし、
きちんと食べて適度な運動をする、という王道のダイエット法なので
空腹感やリバウンドの心配は一切なし!

私は普段こういったマニュアルをネットで購入する事はないのですが、

・6ヶ月試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・6ヶ月間、15回までの無料メールサポート


など特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

口コミでも、購入後、ダイエットを継続できている人は
緩やかながらも効果を実感できているというコメントが多く、

なおかつ、「痩せる事を保障するものではなく、
全てはあなたの取り組み次第です」と
書かれていたのが、かえって信頼できました。

どんなにいい方法でも、きちんと実践しなければ意味がないですからね。

反対に言えば、きちんとやれば結果が出る、
王道のダイエット方法のプライドみたいなものも感じました。

今まで「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」などの
急激に効果が出る、簡単なダイエットにばかり飛びついていたけど
確実に身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回を最後のダイエットとして、きちんと体質から変えたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に行って効果を出したいと思います。

無理な食事制限はしなくていいらしいけど、
お菓子はやっぱり良くないので、
これを機に少しずつ減らしていきたいですね。


あー、明日から実践するのが楽しみです♪

また途中経過などお知らせしますね!!


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓↓

easyダイエットサポートシステム(藤村俊郎)




posted by jun at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

